×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




せなさん

せなさん、おひさしぶりです! おかえりなさいと言っていただけてとても嬉しいです。長い間放置してしまっていたのに、足を運んでいただけていたと知って申し訳なさと感謝でいっぱいです……

シズイザと共通点をみつけてしまうと、つい面影を探してしまったりしますよね!

ひさしぶりの更新がシズイザでなくすみませんでした;是非ともサーヴァンプ、読んでみてください! アニメだと登場シーンが数分、改変も激しい……という不遇なので、原作を強く強くおすすめします。もしせなさんが弓吊にドボンしたら思う存分語りたいです!

私生活がバタバタで静誕も書けなかったのですが、エア因禁本(の予定だったもの)はどうにか仕上げたいと思っていますので、のんびりお待ちいただけたらなと……!

いつもあたたかいお言葉ありがとうございます。お言葉に甘え自分のペースでやっていきたいなと思います(^□^)

2017/01/28 16:55

prev | next


[ back to list ]