×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




みるこさん

みるこさん、こんばんは。お久しぶりです。
ご心配おかけしてすみません……元気にしております! 現在、私生活の多忙とこれまでにない大きなスランプが重なってしまいまして、抜け出せるまですこしの間、筆を休めようと文字から距離を置いていました。いままでは妄想を文章にするのには時間がかかっても、妄想自体は呼吸するようにできていたのですが、なぜだか妄想のほうができなくなってしまっていて……シズイザを心から堪能できないのが苦しいです。これまでなかったことなので、自分としてもどうしていいかわからず、応急処置として休養期間を設けて乗り切ろうとしている次第です。私生活が慌ただしかったこともあるので、ちょっぴり脳が疲れていたのかなーと考えています。なんのお知らせもせずに長い間サイトの更新をお休みしていてすみませんでした……memoのほうにも現在の状況と更新停滞の理由を後日記載しようと思います。あたたかいお言葉、ありがとうございます……元気が出ました! 強い日差しとうだるような暑さで心身ともに削られてしまいそうな日がまだまだ続くそうですが、みるこさんもどうかお身体にお気をつけてください(^□^)

2016/08/11 02:40

prev | next


[ back to list ]