せなさん

せなさん、こんばんは。お返事が遅くなってしまいすみません……

静雄に策士になってもらいたかったので、前半であえて甘めなシーンをいれてみました。結果、思っていたより後半との落差が激しくなってしまうことに…
最後はハッピーエンドにしたいとぼんやり決めてはいたのですが、途中途中でハッピーエンドを見失いかけました (笑)

そうなんです、もともとエメラルド自体が愛の石と呼ばれることもあるくらい愛情に強い効果のある石だとか。他にも精神安定や、浮気防止の効果などもあるようで… ちなみに真珠はその誕生の仕方から苦難の中で生まれる宝石だと言われていまして。効果のひとつにストレスから身を守り安眠できる、というものがあるのですが、そこを静雄の不眠と最後の真珠を売り払った場面と重ねてみました。

臨也はああ見えて人一倍警戒心が強そうですよね。静雄のヤンデレにも共感していただけてにまにましております (笑)

喘ぎ声はいつもいつも最後まで迷う箇所のひとつなので、そう言っていただけて救われました;; 玄人×素人おいしいですよね! 今回は浮気静雄×健気臨也と決めていたのでこれは当てはめなければと思いまして…!

金平糖ですが、新羅含め静雄以外が間違って口にでもしてしまったらそれはもうとんでもない未来が待っているはずです… 一途になった静雄は嫉妬深そうですからね (笑)

終わりかたも毎回悩まされるシーンなので、気に留めていただけて嬉しいです。指摘していただけた通りタイトルと重ねてみました。すこし無理やり感も否めませんが (笑)

永遠に喧嘩していてほしい、まさにそれですね!後日談と呼べるほどのものになるかどうか…こちらで書いたような宝石などのちょこちょっとした小ネタなどになってしまうかもしれませんが、後日memoに載せたいと思っています。またお時間のあるときにでも足を運んでいただけたら幸いです。いつもいつも嬉しいコメントをありがとうございます(^□^)

2016/05/28 02:54

prev | next


[ back to list ]