ちゃいさん

ちゃいさん、おひさしぶりです。更新が遅くなってしまいすみませんでした… フォロワーさんからいただいていたもうひとつのコンセプトとして『浮気島×健気原』がありまして、前半は静雄に全力で鬼畜になってもらいました。『免罪符は盗まれた』以来の鬼畜静雄でしたが、書いていて楽しかったです。あれからもしばらく静雄を信じきれずバタバタ騒動起こしそうですが、静雄には根気強く臨也の不安も木っ端微塵にしてほしいなと思っていたりします (笑)
さりげなく入れたシーンだったのでまさか指摘していただけるとは…! 元気のない臨也をナチュラルに励ます距離感の近すぎる友人新羅、というのを書きたくて混ぜ込んだのですが、気づいていただけて嬉しいです。
実は会話文は苦手意識があったので、そう言っていただけてすこし自信をもてました。ありがとうございます。また亀更新に陥ってしまうと思いますが、ちまちま書き続けていきたいと思っているので、またお時間のあるときにでも覗きにきていただけると幸いです。コメントありがとうございました(^□^)

2016/05/24 19:08

prev | next


[ back to list ]