みるこさん

みるこさん、こんばんは。一度ぐっと集中できればいいのですが、なかなかそれができない日々が続いています…なので全力もそもそというよりは、地道にもそもそになってしまっている状況です (笑) いま書き進めているのはTwitterのフォロワーさんからいただいたお題のシズイザなのですが、少しずつ形が見えてきました…ようやく、です。はやく終わりが見えるところまでもっていきたいので、今夜も時間が取れればもそもそする予定です。textの更新が停滞気味で申し訳ないです…もう少々お待ちくださいませ。拍手、ありがとうございました!

2016/04/10 20:44

prev | next


[ back to list ]