みるこさん

みるこさん、こんにちは。るるぶとでゅらがコラボすると知り、すぐに予約した人間のひとりです。わたしは迷った末持っていかなかったのですが、一緒に聖地巡礼してくださった方が持ってきてくださり、とても助かりました。その場に行かずとも、見ているだけでわくわくする作りになっていますよね。るるぶとケータイを片手に聖地巡礼、シズイザ本を持ち寄り読書タイム、イメソンカラオケ…などなど。まさか実現できるとは。本当に、夢のような二日間でした。みるこさんにも聖地巡礼の機会がまわってくるといいですね! 拍手、ありがとうございました

2016/04/01 15:37

prev | next


[ back to list ]