いつも楽しみに…さん

相変わらずの短い文章になってしまいましたが、読んでいただけて嬉しいです。nrt先生の「臨也は人前では泣かない、これからも」=「影ではあるかもしれないけれど、これからも臨也の泣くシーンは書きません」宣言に心をやられ、さすがに臨也でも玉ねぎ相手になら…! と思い立った次第です (笑) 泣きたいがために黙々と玉ねぎを刻む臨也もありだなとも考えたのですが、そこまでマゾっ気もなさそうですし“人前で”涙して欲しかったので静雄に一役買ってもらいました。
亀に申し訳なくなるほどののんびり更新ですが、あたたかい目で見守っていただければ幸いです。textの更新がのろまなぶん、memoは1日1memo以上を目指していますので、どうぞお暇つぶしにでも覗いてやってください。拍手ありがとうございました(^□^)

2016/03/11 02:39

prev | next


[ back to list ]