ちゃいさん

不眠責め共感していただけたようで…!
そうなんです、心身ともにかなりのダメージを受けるそうで。かくかくと舟をこいで夢うつつになったところを揺すったり名前呼んだりするだけで、過敏な臨也はすぐに現実に引き戻されてくれるはず… 静雄に愛していると伝えるのは臨也のアイデンティティのひとつである人間愛を揺るがす行為だと考えているので、そう簡単には言ってくれないだろうなと。どんな手をつかってでも言わせたいヤンデレ静雄でした。
臨也が口にしたというだけで「おいしい」にも殺傷力がこもりますよね。喉を動かして飲み込み、幸せな顔をしている臨也にムラっとして結局お鍋が冷めてしまう展開でしょうか。毎日シズイザ妄想でしあわせです!


2016/02/25 05:02

prev | next


[ back to list ]