タロット…さん

だらだらとまとまりのない文になってしまいましたが、そう言っていただけて安心しました。タロット、奥深いですよね。どこまで意図的なのかはわかりませんが、細かい仕草やアイテムにいちいち反応して深読みしてしまいます… (笑)

拙い文ばかりですが、こうして読んでくださってる方がいるとわかると精進しなければとやる気につながります! 少しバタバタしそうな予感が近づいておりまして、また更新ペースが乱れるかもしれませんがお時間のあるときに足を運んでいただけると嬉しいです。
まさかのスピードで1万アクセスが近づいていて驚いています。毎日ドキドキしながらアクセス数を確認しております (笑) 応援、ありがとうございました!

2016/02/19 19:23

prev | next


[ back to list ]