せなさん

せなさん、こんばんは。いつも足を運んでくださりありがとうございます!

個人的には、臨也は全く飲めないわけでもないけど酒豪というわけでもない、というイメージでして、正体をなくすようなことはまずないだろうと思いつつも自分の萌えのままに突き進みました (笑)

今回はこのシーンを書きたくて書いたようなものなので、コメントをいただけて嬉しいです! 周囲には気取られずに臨也のプライドを守りつつ、さらっと窮地から救い出す静雄。普通の女性でしたらコロッといっちゃいますよね。

奮闘した静雄に残るものが二日酔いだけではあんまりなので、棚ぼた展開を…! と臨也にデレてもらいました。コロッとはいかないまでも、きっとあれで臨也の中の静雄の株は急上昇したはずなので、アリかなと。

女は知ってるけど男は想定もしていませんでした、というノンケ臨也からしてみればパニック必須ですよね。ちなみに静雄は自分のことをゲイでもバイでもないと思っているけど、なぜか臨也を好きになってしまい悶々としているやつです。
シズイザは無理やりが似合いますが、臨也のことが好きだからせめて初めては合意で、と静雄が自分の理性を必死に抑えつけるというらしくない行動に。ここで襲ってしまったら余計に拗れてしまうと、どうにかこうにかすんでのところで理性を働かせる静雄でした。その理性も臨也にああも誘われては一日もつかわかりませんが (笑)

来神の飲み会はいつか書きたいいつか書きたいと常々つぶやいてはいるのですが、右手がなかなか動きません… いつになるのか見当もつきませんが、気長にお待ちいただけると幸いです。

同じくリアルではシズイザについて語れる相手がいないので、お気持ち痛いほどわかります… ただただ萌えを叫んでいるだけですが少しでも慰めになれば嬉しいです。
一話は静雄我慢回、臨也人形回でしたね! あの静雄が我慢を強いられるってとてもエロスを感じます。臨也は色んな人間に人形のように扱われて、もう、キャリーに詰めてそのまま監禁したくなるかわいさでした。

そうなんです、一年はあっという間ですね! 果たしてベッドの中で愛を育んでいるのか、いつものごとく喧嘩に明け暮れているのか、それとも…誕生日は妄想がはかどります。

自由参加型とはいえ、せっかく企画様に参加させていただく予定ですので、どうにかこうにかバレンタイン当日に間に合うように仕上げていきたいです。応援ありがとうございました!

2016/01/29 01:45

prev | next


[ back to list ]