ちゃいさん

明けましておめでとうございます。
予定ではふたり仲良く年越し蕎麦を頬張ってわちゃわちゃした内容になるはずだったのですが、書いているうちになぜか真逆のものが出来上がっていました… (笑)
お互い憎しみ合っているはずなのに、手にかけるのが自分でない他の誰かであることは想像できない、でも殺す覚悟もできていない…みたいなシズイザが好きです。苦しいです。
臨也はひとの感情を操るのに長けている分、自身の感情も同じように隠してしまうのが得意そうですよね。対して静雄は自身の感情にストレートすぎて…このふたりは一体いつになったらくっついてくれるのか…!

結、ついに始まってしまいました。ただでさえ今でもつらいのに、終わりが見えてきたら果たしてリアタイで観れるのかどうか…精神がもたなそうで怖いです。
あの臨也は絶品でしたね! 気を失った臨也をキャリーケースに詰めてゴロゴロがらがらするところまで妄想させられました。

相変わらずの亀更新で、次がいつになるかもわかりませんがまた覗きに来てくださったら嬉しいです。ちゃいさんもお身体に気をつけてください(^□^)

2016/01/13 00:08

prev | next


[ back to list ]