せなさん

こんばんは。拙い文章に対していつも感想をくださり本当に感謝しております!
ああっ、申し訳ないことをしてしまいました。書く書くと言っておきながら時間ばかりが過ぎていってしまい…これからはあげるあげる詐欺には気をつけようと思います…

せなさんもシズ→イザ→新好きでしたとは…! この三角関係たまりませんよね、常に切なさが漂っている感が。
生物部の一般的な友人はそういうことをしない、という感覚が抜け落ちている距離感が好きで…! どこか浮世離れしていますよね、あのふたりは。
臨也は自覚してるにしろしてないにしろマゾっ気があったらおいしいな、を形にしたくてもそもそ盛り込んでみました。個人的にマゾとサドの振り幅が大きいイメージです。
無理やりは二次での性癖のひとつなのですが、普段他人をいいように手のひらで転がしている臨也が…というところに強烈な萌えを見出しております。シズイザはやけに強姦が似合いますね!

memoのほうにまで目を通していただけたようで…! ボイスレコーダーの中身が一体なんであるかは静雄のみぞ知るという… 臨也の気持ちを訊けないでもやもやする静雄と、自身の心の変化に戸惑う臨也をそのうち書けたらいいなとは思っているのですが、書きたいものが多すぎて一体その日が訪れるのかは未だ不明です… いつか、もしかしたら! くらいの気持ちで構えていていただけたらと思います。

どうやら甘いお話と辛い話を交互にもしゃもしゃするのが性に合うようで…! とは言ったものの次のお話が甘くなるかはわかりませんが (笑)

次の更新がいつになるのか見当もつきませんが、また足を運んでくださったら嬉しいです。応援、ご感想、ありがとうございました(^□^)


2015/11/25 00:08

prev | next


[ back to list ]