ちゃいさん

はじめまして、ねぎらいのお言葉ありがとうございます。長文での嬉しいご感想に飛び跳ね舞い上がっております!
『XYZ』は臨也の女々しさが目立つお話になってしまいましたが、そう言っていただけて安心しました…! 静雄が自分のことを好きになるわけがない、という臨也の思い込みから始まるお話が書きたく、妄想を繰り広げていくうちにあのような告白に…
まさかmemoにまで目を通していただけるとは;; ちゃいさんのご想像の通り、この後もわちゃわちゃしながらなんだかんだでシズイザになる予定です。続くかどうかは今のところ未定ですが…!

作品ごとにテンションの差がかなり激しく、甘くなったり薄暗くなったりと安定しないのですが、お楽しみいただけたようで幸いです。
所謂キャラ崩壊をしないように心がけてはいるのですが、書き終わった後に自分で首をひねることも多かったのであたたかいお言葉に救われました;;

のんびり更新になってしまいますが、また足を運んでいただけたら嬉しいです(^□^)


2015/11/18 19:09

prev | next


[ back to list ]