プール

そろそろ体育でプールの授業が始まる時期ですね。来神もプールがあったのかどうか。
寒くてラップタオルに包まってガタガタ震えてる臨也がわたしのなかできてます。暑くてプール日和な日はイルカのようにスイスイ泳ぐ。浮き輪の件で臨也はカナヅチ説もありますが、どちらでもおいしいです。運動神経抜群の臨也が水だけは苦手でも、本当は泳げるのにカナヅチだと思って噂している人間を笑っていても。
反対側のプールにいる女子に「折原ほっそ!」「しっろ!」と言われている臨也は見たいですね。静雄は睨むようにガン見しそう。プールあとは持参したシャンプー、コンディショナーでしっかりケア。「髪きしむから嫌なんだよねえ」なんて言ってシャワー独占してそう。
プールの次の授業ではタオルを首に巻きながら疲れてうとうと船を漕ぐ。


2018/06/14 22:28
comment (0)


prev | next