デュフ感想

まずなんといってもしづおのプリティーなビジュアル。はち切れんばかりのシャツのボタン、奇跡的に脂肪に埋もれることのなかったくりくりお目目。あの体型特有の頬のあざにしても、かなり凝ってましたよね。デュフフフのポスターの静雄がいつになく優しく微笑んでいたので、こんなそっくりさんがしづおなのか〜と思っていたのですが、パンチの強いしづおビジュアルが公開されて色々な意味で驚きました。

九十九屋の名前を騙ってしづおに接触する臨也の、邪気たっぷりなのに無邪気なあの笑顔。にこにことダラーズ1万人などととんでもない無茶振りでしづおを翻弄し、狼狽えつつもどうにか的外れでない答えを返したときの臨也のキラースマイル。これまでにない笑みでしたよね。しづおの手を両手で包み込みにっこり笑いかける臨也に心を撃ち抜かれました。
架空の殴り屋のバイトをうまいことしづおにふっかけてファストフード店の外に連れ出し、攻撃対象をふたりでこそこそ影から観察している姿のなんたる小動物感。「お父さん、娘さんを僕にください!」の台詞にはときめいた方も多いはず。その後しづおに面倒のすべてを押しつけて誰にも気づかれることなく颯爽と逃げる臨也。流石の身のこなしです。対称的なしづおののろのろどてどてとした逃げ方がさらに際立ちましたね。

これだけ痛い目をみたのに関わらず、静雄だけでは懲りずドタチンにも手を出し、それでも懲りずセルティに成りすますしづおのポジティブ加減にはある意味感服しました。きっと池袋の情報を調べているうちに本物の静雄やセルティの写真や動画がでてきただろうに…しづおの頑張りにあっぱれです。

さてさて。今回の目玉はなんといっても、女装臨也! 波江に女装動画がネットにあげられていると言われ、ソファから立ち上がるときの素で焦った顔。たまらなくかわいかったです。
意外にも衣装は露出の多いチャイナ服でしたね。ベタなセーラー服などを想像していたのですが、いい意味で外れました。チョイスにこだわりを感じます。いくら臨也の口から「商売敵」という九十九屋の説明があったとしても初登場でこれですから、変態の烙印がばっちり押されてしまいましたね。がっつりメイク、そしてたわわな乳のふくらみ。髪がショートのままだというのもツボでした。九十九屋の趣味でしょうか。なんでも似合ってしまいますからコラのしがいもあったはず。きっと九十九屋のパソコンには未公開の臨也女装画像があると思うと元気が出てきます。あえて中華臨也をコメントを受けやすい場所に晒したのも九十九屋っぽいですよね。
動画の背景に流れてくる「臨也さんかわいい」「意外とイケる」「抱いてー」などのコメントに同志を感じました。ただの綺麗な女装男性というわけでなく、臨也だとわかっての書き込みということですもんね。だいぶショックを受けていたようですから、あれから臨也がどんな顔をして街に出ていくのか…なんて妄想がはかどります。動画ということはあれが動くの…しゃべるの…と思うと表情筋がコントロールできず変な顔なってしまいダメです…

最初から最後までにやけっぱなしで、見終わる頃には頬が痛くなってるほどでした。鍋模様もチャカポコも臨也の出番が比較的少なかったので、メインばりに活躍していて観ていて非常に楽しかったです。とてもしあわせなひと時でした。夢のような時間をありがとうございます!

これですべてが終わってしまった…と思うと寂しくなってしまいますが、原作が続いているのが唯一の救いです。臨焼けもつづきがありそうなことを匂わせていましたし、あの意味ありげなネーミング、デュラララッシュも期待しても…いいですよね…? わたしは直接行けませんが、イベントでなにか新しい情報があるのではと密かにドキドキしています。アニメは終わってしまいましたが、まだまだ希望を持っていきたいところです(^□^)

comment (0)
2016/06/16 21:19



[ back to list ]