res | ナノ



草涙様


草涙さん、メールありがとうございました!ストーカーなんてとんでもないです、毎回こんな素敵な感想ばかりいただけるなんて、私は本当幸せ者です。草涙さんからのメールを見る度にニヤニヤしてます(笑)
ベビーピンクの頬、見ていただきありがとうございました。相変わらず色々と暴走が激しく、だけど進むのが遅く…本当、見直してみても反省点ばかりです。久しぶりにカミツレさんを書いてみたものの、何でしょうあの酔いっぷりは。だけど何故か、クダリ、インゴ、エメット、カミツレさんを一緒のテーブルに座らせたくなってしまいました…。勝手に遊び人設定にしてしまったのですが、やっぱりろくな事になりませんでしたね(笑)さらにノボリさんと主人公のいちゃつき振り…甘過ぎたかと心配しておりましたが、草涙さんにこうして温かい感想をいただけて、大変安心しました。
主人公には、これといった能力や特徴など無く、ましてやポケモンバトルなんて…けむりだまで毎回逃げるぐらいに不得意、苦手な子なのですが、それでも受け入れていただいて嬉しい限りです。私の小説に出会えて良かった、なんて…!勿体無いお言葉です、でも本当にありがとうございます。もっと努力していこうと思います。
私の稚拙な文とは全く違い、草涙さんのお話はどれも素敵過ぎます。お目汚しだなんて、それは私の方こそです。今もこっそり通っているので、今度ご迷惑にならなければ、是非コメントさせていただきたいです。
最近、寒くなってきましたね。朝夜は特に冷え込みが激しく…草涙さんの仰る通り、体調には気を付けたいと思います。もちろん、草涙さんも十分に健康で過ごされて下さいね。私の身体までわざわざご心配下さり、申し訳ないです。
そして、いつもいつも返事がもたもたしてしまいすみません。本当に凄く励みです、感謝しかありません。どうもありがとうございます。どうかこれからも、よろしくお付き合いいただけると幸いです。
それでは、この辺で失礼します。この度は大変丁寧なご感想、ありがとうございました。


1027 (00:33)




( back )

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -