res | ナノ



草涙様


草涙さん、またわざわざメールをありがとうございました。こちらからの返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
もう、こんなに褒めていただけるなんて、胸が一杯です。でも本当に私には文才なんて無いのですよ、話数も少ないですし、こうして凄く暖かいご感想を貰えるような者でもないです。いつも、難しいなぁ…もっとこう何とかならないかなぁと悩みながらグダクダ書いています(笑)
草涙さんもサイトをされているのですね!きっと私なんて比べ物にならないほど素敵なお話を書かれているんだと思います。でも同業者様に褒めていただくなんてこの上なく嬉しいです。
私は未熟でまだまだ不十分ですが、これから何とか頑張って上達していけたらと思います。
これからの展開は私もどうしようかと考えを練っているのですが、更新のペースは相変わらず遅いままになりそうです…。草涙さんがよろしければ、是非またお越し下さると嬉しい限りです。
日中はまだ残暑厳しいんですけどねぇ…朝は布団から出たくないです(笑)私のことまでわざわざ心配していただいて、すみません。
それでは、この辺で失礼致します。本当に私には勿体無いほどのご感想、ありがとうございました。どうかこれからもよろしくお願いします。


0927 (22:46)




( back )

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -