res | ナノ



4/9に拍手下さった方


初めまして、陽向と申します。この度は
拍手、そして温かいメッセージをありがとうございました。
涙が出るほどだなんて…!そんな言葉をいただけるなんて、本当に嬉しい限りです。プロポーズが成功したというのに、なかなか進まず申し訳ありません。更新頻度も落ちっぱなしで、運営する身として情けないなと感じていた中でこのような温かい感想をいただけたこと、本当にありがたく思います。
まだまだ未熟ですが、どうかこれからもお付き合いいただけたら幸いです。
改めて、拍手、そしてご感想ありがとうございました。こちらの返事が遅れてしまい大変失礼しました。それでは、この辺で。


0413 (01:17)




( back )

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -