res | ナノ



皐月様


大変お返事遅れてしまい申し訳ありませんでした!
この度はリクエスト、温かいご感想ありがとうございました。
主人公を褒めてもらえるなんて、嬉しい限りです。ごく普通の女の子を目指して書いているので特に変わった設定もなく、面白みがあるのかが不安ですが、とりあえずこのままでいくつもりです。
また、思ったよりも短くなってしまい、内容もあまり凝れずすみません。でも、気に入っていただけたようで安堵しました。こちらこそ是非、また機会がありましたら、よろしくお願いします。
だんだん暖かく…というより暑くなってきましたね。最近は頻繁に気温や天気が変わっていますので皐月さんもどうかお身体にお気をつけて下さい。
それでは失礼致します。ありがとうございました!




0519 (18:17)




( back )

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -