res | ナノ



奈音様


奈音様、お返事大変遅くなってしまい申し訳ありません!
すごく温かいご感想を、ありがとうございました。安堵し嬉しくなって、すぐにでもお返事書かせていただくつもりでしたのに、最近物凄く忙しく、更新も滞り、このままではいけないなと思うのですが未だに一息できる状況が見つけ出せずにいます。何とか、合間を縫って更新していきたいと思います。応援だなんて…!ありがとうございます。本当に嬉しい限りです。
裏要素が少なくなってしまい、ご満足いただけるか心配だったのですが、ホッとしました。勿体ないほどの感想、本当にありがとうございました。

また、私がぼやいていた亡き王女のためのパヴァーヌをわざわざ聴いていただいたようで、こちらも感謝致します!お気に召されたようでよかったです。黒の憂鬱の雰囲気はあのような感じになるかもしれません。ちょくちょく覗いていただけると嬉しいです。

では、今回はリクエスト、ご感想ありがとうございました。どうかこれからもよろしくお願いします。
失礼致します。


0505 (21:53)




( back )

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -