res | ナノ



草涙様


草涙さん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
新年の挨拶頂いたのに返事が5日になってしまい大変申し訳ありませんでした。メールいただいた時は、新年早々凄く和やかな嬉しい気持ちにさせてもらいました。
昨年は、不備だらけの新人の私と、このサイトにわざわざ足を運んでいただき、いつも丁寧で温かいご感想を送って下さり本当にありがとうございました。私は草涙さんのご感想に励まされてばかりでした。何とお礼を申せばよいか…!してもし足りないように思えます。今年も草涙さんにとりまして、素敵な良い一年になりますようお祈り致します!またお世話ばかりになってしまうでしょうけれど、どうか今年もよろしくお願いします。

年末はどうしても忙しくなってしまい、でもどうしても一度は更新しようと思い、それをしたのが結局長編の、ベビーピンクの頬でした。
焦るあまりに最後の方が乱雑になってしまったかと心配ながらも修正する余裕がなく、そのままにしてしまっているのですが、草涙さんのご感想を拝見し、思い詰めていたのが抜けて安心しています。ありがとうございます!
早かれ遅かれ、話題が結婚の方になっていってしまいました。…でもあの二人、客観的に見るとただの夫婦にしか見えなくなっている気がしますね。曖昧な関係を描くのは私程度の文才では難しいに限ります。
カミツレさんも、あんなキャラではないはずなのに、私が勝手にGL風にしてしまい何とかしないと、と考えを張り巡らせるのですが手遅れな気もしています。
サブボスとクダリさん、カミツレさんは良き保護者、危ない友人という感覚をこれからも続けていくことになりそうです…。
これから先何の目通しも立っていないのですが、少しずつペースを上げて更新していけたらと思っています。どうかこれからも見守っていただけると嬉しい限りです。

そして、リクエストの小説をわざわざ載せていただき、本当にありがとうございました!恐縮なのですが、それでも、草涙さんのサイトに皆さんや草涙さん自身の素晴らしい文とご一緒させていただけるなんて凄く幸せです。

寒さも本番になってきましたね!年末年始の冷え込みは驚くほどでした。
恥ずかしい話、私は12月や1月辺りに毎年必ずと言っていいほど、数キロ太ってしまうせいか、冬の寒さをこなしきれているのかなと勝手に思ってしまいます。私の体調までいつも気にしていただいてしまいすみません。
どうか草涙さんも、寒さ対策をなさって、ご自愛下さい。
それではこの辺で、失礼します。今年一年、よろしくお願い致します。


0105 (13:12)




( back )

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -