res | ナノ



奈音様


奈音さん、初めまして。陽向と申します。この度はわざわざメールを、ありがとうございます。
長編を気に入っていただいたようで、とても嬉しいです。海外サブボスは私の捏造で恐縮なのですが、奈音さんからの温かい感想を拝見して、安心しています。
インゴさんお好きなんですね。私もです。あのドSっぷりが何とも言えずハマり役ですよね。自分の思い通りにならないとおかしい、と思っていそうな所も何だか彼らしくて。そうですよね、格好良いので太刀打ちは出来ないです(笑)
文才だなんてとんでもない!私には皆無です。拙い文ばかりで、サイトとしてはまだまだ不十分ですが、多くの方にお越しいただいて、こうした素敵な感想まで、胸が一杯です。これから少しずつですが精進できるよう尽力していきたいと思います。どうかよろしくお願いします。
そして、リクエストありがとうございました。裏は色々なサイト様の小説を拝見し、勉強させていただきながらも思いきった表現が気恥ずかしくて書けないでいたのですが、今回は少し頑張ってみようかと思います。…何だか、こう書くと私、怪しいですね(笑)奈音さんの、インゴさんへのイメージを壊さないようにしっかり書かせていただくつもりです。少しお時間を頂くことになりそうですが、どうか気長にお待ち下されば、と思います。
今回はご感想、リクエストありがとうございました。冷えや風邪など、お気を付け下さいね。
では、失礼致します。


1107 (22:13)




( back )

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -