res | ナノ



草涙様


草涙さん、またまた嬉しいご感想ありがとうございました!私は草涙さんにとても助けられて、励まされてしまい、もう何と感謝していいか分かりません。
そして、10000打を祝っていただきありがとうございます。まだまだ未熟で改善しなければならない事ばかりのサイトですが、こうしてたくさんの方にお越しいただいて、とても嬉しい限りです。これからまた精進していけるよう努めていきたいと思います。
また、リクエストありがとうございました。短編も見て下さったのですね…!なんとも甘ったるいというか、私が書くとどうもいつも糖分が高めになってしまうみたいで、公開した後に見直しては溜め息ばかりでした(笑)でも、今すごく安堵しています、草涙さんにそう仰ってもらえて良かったです。今回は日頃の感謝を込めて、頑張らさせていただきますね。

ベビーピンクの頬はもう…サブボスのペースになってしまっていますね。すみません、インゴさんとエメットさんからなかなか離れられない( 離れない )んです。ノボリさんと夢主は相変わらずの雰囲気ですが、この話は基本平和で、何か大きな事件などは恐らく…そんなに無いと思いますので、その雰囲気は最初から最後まで嫌でも続くと思います(笑)のらりくらりとした話ですが、毎回読んでいただいて温かいご感想まで、本当にありがとうございます。
私が草涙さんの憧れの方だなんて…!逆、逆です、私の方こそ草涙さんを凄く尊敬しております。そこで…本当にこんな事を私から申すなんて恐縮なのですが、此方から草涙さんの素敵なサイトにリンクをさせていただいてもよろしいでしょうか。私の勝手な考えで、大変申し訳ありません。

最近はますます冷えてきましたね。体調は如何でしょうか。草涙さんも元気に過ごされて下さいね。
それでは改めて、リクエストありがとうございました。少しお時間をいただくことになると思いますが、どうかよろしくお願いします。
では、失礼致します。


1031 (22:03)




( back )

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -