res | ナノ



つばさ様


初めまして、つばささん、陽向と申します。
この度はわざわざメールを送って下さり、ありがとうございました!
暖かい言葉、ご感想を読ませていただきました、有難い限りです。
この長編は凄くのんびりとし過ぎていて、私が文才も無いあまりに、読みにくい所が多々あると思います。これから精進して参りますので、また覗いて下さると嬉しいです。
つばささんも夢小説を書かれているのですね。同業者様からの素敵なお言葉をいただけるなんてこの上なく幸せです。もしよろしければサイトを教えてくださいね、是非伺いたいです。
私は始めたばかりでまだ何も分からない者ですが、私の拙い文を読んでいただき、このようにメールを送っていただき、本当にありがとうございました。
残暑が厳しいですが、つばささんも、お身体に気を付けて過ごされて下さいね。それでは、この辺で失礼します。


0916 (13:24)




( back )

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -