memo | ナノ





ご無沙汰してます
2013/03/03 12:46



今日はお雛祭りですね!

こんにちは。ご無沙汰してます。ここの所私事で忙しく、全く更新出来ずで…元々のんびりが、さらに遅くなっていき、反省しています。
今回は、黒の憂鬱を更新しました。当初と予定を変えて、インゴさん、ノボリさんとの三角関係を書いていくことにしました。
顔や雰囲気が何処と無く似ている二人なので、ヒロインが混乱していく様を書けたら…と思っています。なんだか、ドロドロになりそうで悪寒が(笑)
作中で出てきた、「亡き王女のためのパヴァーヌ」は、実は恥ずかしながら、私が今ピアノで練習している曲です。大好きな曲なので、何とか美しく弾きたいものです。

また、リクエストをかなり長い間お待たせしています、奈音さん、皐月さん、申し訳ありません。今月には!何とか完成させたいと思います。大変ご迷惑おかけしますが、どうかよろしくお願いします。

短いですが、今日はこの辺で、失礼します。






prev | next






- ナノ -