memo | ナノ





あっという間
2012/12/02 22:51



早くももう12月ですね。冬も深まってきて、紅葉も終わりそうです。
随分更新出来なくて本当反省です。

そして、長い事お待たせしてしまったのですが、草涙様に捧げさせていただきます。せっかくリクエスト頂いたのに、こんなに遅くなってしまい、また、あんな出来になってしまい……申し訳ない限りです。草涙様、作品はよろしければ煮るなり焼くなりして下さい(笑)
こんなサイトですがどうかこれからもよろしくお願い致します…!

ところで、少し前に設置したのですが、小説の注意事項を追加致しましたので、ご覧いただければと思います。


ここからは私事ですが昨日、兄の友人で私より8歳年上の方( ちなみに女性です )とランチをご一緒したのですが、この方はイギリス人の男性と結婚されていて、色々なお話を聞かせてもらいました。
昨日この先輩のお話を伺って、イギリス人の印象が少し変わりつつあります。結構ブラックジョークなどがお好きらしいです。女性への気遣いを忘れない( 手慣れている )反面、結構すごい事を平気で言ってのける…なんだかサブボスの二人と合ってるなぁと密かに思いました(笑)
でも、国際結婚って…ちょっと憧れますよね。


最後に、毎日、沢山の拍手ありがとうございます。とても励みになっております。今月中には、拍手御礼文としてそのページに短い物ですが書かせていただこうと思います。今まで、本当に殺風景で申し訳ありませんでした…!

そろそろ冬本番らしいので、コートを引っ張り出さないと(笑)
皆さまもどうか体調にはくれぐれも、お気をつけ下さいね。
それでは、失礼致します。



prev | next






- ナノ -