memo | ナノ





凄く幸運な筈なのに、
2012/09/18 22:49



こんばんは、まだまだ暑い日が続きますね…。

そして私は昨晩、半場眠りながらレベル上げをしていた時、なんと、ゴルバットの色違いに…出会いました。
え、え?うそー!と驚いて興奮したのですが、すごく、微妙な気持ちになりました。なぜ、ゴルバットなんでしょうか。喜びたい、喜べない、複雑な感情を覚えた瞬間でした…。丁度その時友達と( 半場眠りながら )電話をしていたのですが、「 うん、そうだね、うん……え、ちょ、え!?」といきなり( 半場眠っていた声の )私のテンションが凄いことになったので驚かれました。理由を聞かれても、「 レベル上げをしていたら色違いに出会いました。」と言えるわけもなく、適当に誤魔化してしまいましたが…。
羽の縁と胴体は緑色、羽は薄いピンク色という、なんとも、なんとも言い難い、褒め難い色合いでした。あんな…確か何千分の1で出現する色違いのポケモンが、私の場合はゴルバット、と。でもわざわざダークボールを使って捕まえました。たかが色違い、されど色違い。特別なものに見えてしまうのですね…。あ、決してゴルバットを貶しているわけではありません(笑)パーティーに入れたことはないんですけど、タイプ優秀ですし、あやしいひかりには何度苛々させられたことか…。と、そんな出来事がありました。
なかなか話数が増えていきません…。一気に書いちゃえば良いものを、だらだらとしてしまっているんですね。
だらだらと言えば、最近の日中の暑さです。寒すぎるのもどうかと思いますが、秋はいつ訪れるのでしょうか。
皆様どうか体調にはお気をつけ下さい。
それではこの辺で、失礼します。



prev | next






- ナノ -