memo | ナノ





ふたたび
2012/08/24 21:52



こんにちは、陽向です。最近とことん残暑が苦しいですね…。

ここからは早速、どうでも良い私事ですが……最近、ハートゴールドをもう一度最初からやり直しています。パートナーはチコリータで…一度目はワニノコを使ったので、今が結構難しく感じます。最初のジム戦が飛行、次が虫、と弱点ばかりで涙目です。でもマツバさんに、会えました…!実は今、マツバさんの短編に取り組んでいるのです。( こちらも難しさに挫けそうです…。)公開出来ましたら、見ていただけると嬉しい限りです。
あと、映画も見に行きました。ヒトモシが出ていなかったのが……。ポケモンセンターにヒトモシ目当てで行っても、ヒトモシだけ売り切れていたので、茫然としていました。それに、( ネタバレ入ります )フリージオに追いかけられたサトシ達一行が地下鉄の階段を降りていった時、「 こ、これはまさか… 」と少し期待しましたが、やっぱりあの二人は出てくれませんでした。一人がっかり…(笑)

死ぬほど暑いので、家に籠って更新頑張ります。…と言っても、かなり亀レベルなのですが。

纏まりの無い文ですが、此処はこんな物ばかりになりそうです。見ていただいた方、本当にありがとうございました。体調にお気をつけ下さい。






prev | next






- ナノ -