memo | ナノ





管理人失踪の言い訳2
2014/03/09 21:38


本当にご無沙汰しております、陽向です。生きております、長い間凍結、放置させてしまい申し訳ありませんでした。
まだどの長編も完結していないのにも関わらず…前回の更新はまさかの去年という恐ろしい事実を知って身震いしました。

実は数ヶ月なのですが外国に語学留学を兼ねてホームステイをしておりました。ホームステイというより、どちらかというとシェアリングのような感じです。お陰で英語がペラペラに…というわけではないのですがね笑

これから更新頻度が上がるというまでにはいきませんが、時間を見つけて完結に近付いていきたいと思っています。(黒の憂鬱はそれほど長くはならないと思います。)

まだまだ寒い日が続きますがどうかご自愛下さい。
また、更新が全くない間にも訪問、拍手していただいた方、本当にありがとうございました。

では失礼します。





prev | next






- ナノ -