memo | ナノ





ベビーピンクの頬 28話
2013/08/12 23:21



プロポーズ回になるはずでした…。

ぼんやりしすぎて、本当にだらだらとした進み具合で…次こそは、ノボリさんに言ってもらいたいと思います。

文中に出てきたワンピースは実は以前にも一度登場してきたことがありました。余談ですがワンピースって、とにかく楽で夏に重宝しますよね。迷ったら、ワンピース…というパターンが最近出来つつあります。

最近異常に暑いですね。
私は一度、室内で熱中症になりかけました。それからは水分はこまめにとっています。汗をたくさんかいた後での飲み物で最近はまっているのがソルティライチ。スポーツドリンクより飲みやすい気がします。

どうか熱中症、夏バテなど体調にお気をつけて、真夏を過ごして下さいね。






prev | next






- ナノ -