memo | ナノ





うだる暑さで…
2013/07/06 21:28



本当にご無沙汰しております。陽向です。
言い訳をさせていただきますと、実はこの所もの凄く多忙で、全く更新出来ずにいました。サイトを運営する身であるのにも関わらず、大変申し訳ありませんでした。ただこれからも恐らくこのような事があると思うのです。どうかご無礼お許し下さい。

今日2つ執筆し、公開させていただきました。どちらも、ベビーピンクの頬です。一体いつぶりの更新なのでしょうか…。
ご覧下さった方はきっと予想されているのだと思いますが、次はプロポーズです。そろそろ完結へ持って行く予定です。ですがこの作品の始まり方がいきなり恋人設定でしたので、出会い・深め合い編を作ろうかと迷っている所です。それについては、また後日。

もう既に最終回を迎えましたが、日曜日の癒やし、楽しみが、「空飛ぶ広報室」というドラマでした。久々にドラマというものにハマった気がします。
そんな楽しみが終わり、最近どんどん酷くなる暑さも容赦なく襲ってきて…現実逃避して今日は涼しい部屋で執筆作業していました。だらだらと。いけませんねシャキッとしないと。

皆さんもどうか夏バテに気をつけてお過ごし下さい。
では。





prev | next






- ナノ -