memo | ナノ





大変お待たせしました
2013/04/14 19:58



こんばんは、陽向です。

この度は奈音さんに短編を贈らせていただきます。大変お待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした!それに、裏要素があまり無い気がします。いつものごとくだらだらとした話になってしまいました。
こんなものでよければ、どうか受け取って下さればと思います。奈音さん、リクエストありがとうございました!

更新が停滞気味で申し訳ないです。
新生活が始まり、予想以上の忙しさに目が回りっぱなしの最近です。
合間を縫って、ちょこちょこ書き進めていきたいと思います。
かなりペースが自由で遅すぎますが、時たまお付き合いいただけると幸いです。

また、もう一つのリクエストは執筆中です。かなり長らくお待たせしてしまっている、皐月さん、どうかまだ少しお時間下さい。すみません…!

では、この辺で失礼致します。





prev | next






- ナノ -