memo | ナノ





はじめまして
2012/08/21 12:26



こんにちは、はじめまして。陽向と申します。これから此処に書き込んでいく者です。どうかよろしくお願いします。

8月20日からランキングに参加させていただきました。正直、もっと話数を増やしてからの方が良かったんじゃないか…と思いましたが、1日でかなりの人に来ていただいたので、本当にびっくりしました。全く公開していなくて、最初はもちろん"0"でしたから、私は凄く驚いています。( もちろん、凄く嬉しいです。)さらに、拍手していただいた方も何人かいらっしゃって、本当にありがとうございました。拍手御礼の小説も、書きたいと思っているのですが、まだまだ先になりそうです。私はのんびりとし過ぎているので、至らない所ばかりなのですが、これから精進出来るよう尽くして参りますので、お付き合いいただけると幸いです。

また、此方には本当に" どうでも良い話 "も多数載せていくと思います。読み流してくだされば、と。

それでは、今回は短いですがこの辺で。ご閲覧ありがとうございました。






prev | next






- ナノ -