小説 藤枝さんと吉川くん | ナノ




あとがき
---------- ----------

ここまで読んで下さった方、どうもありがとうございます。

ダラダラと、長く続いてしまっていたこのお話も、とりあえず完結です。中途半端☆

見た目チャラいけど、実はそんなにチャラくない藤枝くんと、見た目も中身もそこそこ真面目で地味な吉川くん。

まったくキャラ立ちしないので、もうぐだんぐだんになってしまいました。反省。
でも自分の可愛い子には違いないので、読んで下さった皆さんにも愛されるといーなーと思ってます。

堤と藤枝くんの詳しい昔話は、「堤さんと藤枝くん」でどうぞ!(宣伝)

それではまた、お目にかかる機会がございましたらよろしくしてやって下さいませ。
誠にありがとうございました!


2014.2.3 有木タリ


▽追記▽
三年前に書き終わったこの話を、この期に及んで加筆修正しました。現在進行形で書いているものとは随分と違う書き方をしているように思います。携帯、スマホで読まれる前提で、改行が多い。とかそういうところです。文体も若干違う気がします。

ともあれ再び公開するところまで漕ぎ着けて良かったです。また読んで貰えたら幸いです。

2017.9.9


[ 75/75 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -