小説 藤枝さんと吉川くん | ナノ




Chapter.74
---------- ----------

カーテンの隙間から朝日が差し込んできて眩しい。
昨夜までの雨は明け方にはあがって、今は雲間から太陽が覗いている。

「帰らなくて大丈夫だった?」
「一応親にメールはしといたから大丈夫じゃないかな」

まだベッドの中である。朝は少し肌寒く、互いに体をぴったりとくっつけあっていた。

「なんかタクト、悪い子になってきた」
「誰のせいで?」

クスクスと嬉しそうな笑い声が漏れてきて、額に鼻先が触れる。すりすりと、猫のように身を寄せてくる仁。

「んー、ずっとこのまま寝てたい」

全く起きる気がない。
それは俺も同じで。

「……あ!」

突然、何か思い出したように仁が声を上げる。驚いて顔を見上げると、少し不機嫌そうな眉の角度。

「タクト、ユタカと寝たの…?」

恨めしげな声に、思わず笑ってしまった。

「おい、何笑ってんの。真面目に聞いてるんだけど」
「ちが……寝たっていうのは、マスターも入れて三人で、同じベッドの上にいたってだけ」
「……本当に?」
「本当に」

なーんだ、と脱力した仁はまた俺を抱きしめる。

「ユタカ、あいつ後でシメる…」
「何もなかったってば」
「あいつのせいで勘違いした。ムカつく」

子供のような言い分に、やっぱり笑いが漏れてしまって。
それを咎めるように、仁が顎を指先で掬い、上を向かされた。

「あんまり人のこと笑う口は、塞いじゃうけど」

宣言通り、キスが俺の口を塞いだ。

「もう他の奴の隣で寝ないでね」

深く頷いて、誓う。
ずっと貴方の側にいる。





【終】


[ 74/75 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -