小説 藤枝さんと吉川くん | ナノ




Chapter.71
---------- ----------

傘も差さずに立っているその人を見たら、考えるより先に体が動いた。

自分より背の高い仁の頭上に、傘を掲げた。

「風邪ひくよ…」

もう全身濡れてるから、意味ないかもしれないけど、これ以上雨に打たれたら、仁が消えてしまいそうで怖くなった。

「タクト」

掠れた声が、名前を呼ぶ。
そしてその腕の中に、俺を閉じ込めた。

「ごめん、タクト。ごめんな。ごめん」

冷えた体。こんなに震えてるのは、雨のせいなのか。

「ごめん。忘れられない。タクトを忘れられない。他の奴のところに行かせたくない」

嘘みたいな言葉、心の隅で期待していた言葉がすぐ近くで聞こえる。
でも、でもさ。

「先に堤さんのところへ行ったのは、仁だよ」
「違う!ごめん。誤解させてごめん。ちゃんと話すから…聞いてタクト」

体を離して、真っ直ぐに見つめられた。必死な目が、俺を射抜く。

「うん、ちゃんと聞くから……だから仁の部屋、行ってもいい?」

一瞬、驚きで揺らめく瞳。
だって、こんなに濡れてちゃ風邪を引く。もともと低めの体温が更に低くなっていた。
手を握ると冷え切っている。はやく暖かいところへ連れて行ってあげたい。

「わかった……」

頷く仁の手を引いて、公園を後にした。



[ 71/75 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -