小説 藤枝さんと吉川くん | ナノ




Chapter.6
---------- ----------

 結局、仁のことが頭を離れずあまり寝られなかった。太陽の光が寝不足の目にしみる。

 仁の真意は、あのキスの意味は。さっぱり分からない。
 ひょっとして好意があって?そんな馬鹿な。きっと遊び慣れた大人にからかわれているだけなんだろう。繰り返す自問自答に答えは見えない。

 昼休み、屋上でひとりの昼食を終えた後に携帯が震えた。

 電話着信、藤枝仁。

 ディスプレイを見て一瞬躊躇したが、通話ボタンを押した。

「もしもし。」
『タクト?俺、仁だけどー。』

 普段と変わらない声音。低過ぎない甘い声。対照的に、緊張で硬くなる自分の声。

『昨日はなんか変なコトして悪かったね。思いのほか酔ってたみたいでさ。』
「そう、なんだ。」

 あ、この先をあまり聞きたくない気がする。無意識にぎゅっと拳を握りしめた。

『本当ごめんね、びっくりさせて。もう悪ノリしないから、また遊んでよ。』
「うん、そうだね、また……。」

 電話の向こうで仁が笑う。こんなこと言うために、わざわざ電話してきたんだ。メールで済ませればいいのに。冷めた思考がどんどん溢れてきて、舌先まで広がった。

「別にキスなんて初めてじゃないから、気にしてないよ。」
『あ、そう?ま、高校生だもんな。それくらい……、』
「昼休み、もう終わるから切るね。」
『ん、ごめんごめん。じゃあね、また。』

 通話終了。

 意味なんてなかった。酔った勢いで、ただそれだけ。たかがキスで舞い上がって、寝不足になった自分が馬鹿のようだ。遊び慣れた大人にからかわれているだけ、というのはあながち間違いではなかったんだ。

(馬鹿……。)

 心の底でくすぶっている苛立ちは、自分の馬鹿さ加減に対するものか。
 モヤモヤした気分は晴れない。






[ 6/75 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -