小説 藤枝さんと吉川くん | ナノ




Chapter.49
---------- ----------

ざらざらと荒くれた心の状態で過ごす日々というのは、意外とすり減る。体力とか、精神とか。

「藤枝、それ温度違う」
「……っあ、すみません」

オーブンの設定温度を間違えていた。店長が指摘しなければ気付かなかった。
仕事に集中できていない。あの男と再会してからここ数日、ずっとこうだ。

「おーい藤枝さぁん」

ゴリ、と店長の拳骨がこめかみにめり込む。そのままぐりぐりっと拳でこめかみを抉られた。

「いっっっだ!いだだだ」
「困るんだよねぇ。そんなボケーっと仕事されちゃあ」

顔面はにこやかだが、声に迫力が。わりと怒ってる時の店長だった。

「あんだテメー色ボケか。仕事中くらい仕事に恋してろ」
「や、若干違いますけど…いででヒドイ!」

今度は耳を捻り上げられた。

「ったくよー。私生活にゃ干渉したくねぇんだよ俺は。四の五の言われたくなかったらシャンとしろ」
「ハイ…」

しおらしく素直な返事をしたのがよっぽど珍しかったらしい。店長は驚いた顔をして口が半開きのまま直立している。

「なぁ、おい。お前失恋のたんびにドーンと落ち込むのやめろよな」
「誰が失恋したんすか」

少なくとも俺はしてない。最近は。

昔の失恋を思い出してるだけだ。


[ 49/75 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -