小説 藤枝さんと吉川くん | ナノ




Chapter.38
---------- ----------

自宅に帰り。
勉強して。
母が帰宅し。
遅れて父も帰宅し。
家族で夕飯をとる。

時間の流れが元通りになる。

昼間までは仁と二人きりだった。
まだ鮮明に思い出せるのに、すごく時間がたったような気がする。

A型で綺麗好き。
料理ができる。
紅茶を淹れるのが上手。

自室のベッドに腰掛け、ひとつひとつ、思い出す。

睫毛が長い。
体温が低い。
朝は弱い。

少しだけ、また仁を知った。
そして、また仁を好きになった。

初めて肌を重ねた夜。
優しくて、気持ち良くて、安堵を与えてくれた仁。
未だ生乾きの傷口をそっと塞いで、恐怖を取り除いてくれた。

思い出すうちに、体が熱くなる。

「……単純」

苦笑が零れた。
熱が中心に集まる。それは徐々に首をもたげて、ここから出して欲しいと主張を始める。
ベッドに体を投げ出し、目を閉じた。浮かぶのは、もちろん仁の顔。

優しい微笑みも。
絡められる長い指も。
触れ合う低い体温も。
力強く抱きしめる腕も。
全部、好き。

下着からそろりとそれを出す。布に擦れるだけで、電流が走ったように痺れる。

「……っ」

疼くそれを手で扱いた。すぐに硬度を増して手の平を押し返してくる。
触れてくる指とか、キスした時の唇とか、絡めた舌とか。
その感覚を体が思い出し、快感が蕩け出す。

「はぁ……ッ、ん…」

溢れた先走りが絡まってぬち、と卑猥な音を立てる。
それが仁とひとつになった時を思い出させる。気遣うような優しいセックス。仁はもどかしかったかもしれないけど、大切にされているみたいで嬉しかった。

「は……ぁ、はぁ……っ」

速くなる手の動きに合わせて、呼吸も荒くなる。仁がしてくれたように手を動かしてみるけれど、やっぱり自分ですると違う。

足りない。仁がいい。

「仁……」

うわ言のように、その名を呼ぶ。
そろそろ絶頂が近い。こみ上げる射精感に、腰が揺れて。

「はぁ…、んっ……ぁッ!」

ビクビクと白い欲を手の平に吐き出した。
溜め息を吐く。昨日の今日でこんなことをするなんて、と。
ティッシュで後始末をしていると、倦怠感が全身を包んだ。
独りでするのって、こんなに虚しいものだったっけ。

「……あぁ、そうか」

二人でいることが心地良いから、余計に虚しくなるんだ。


[ 38/75 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -