小説 藤枝さんと吉川くん | ナノ




Chapter.28
---------- ----------

どれくらい、仁に抱き締められていたんだろう。

「……もう、大丈夫」

ゆっくりと体を離す。涙は止まった。でも、今自分は酷い顔をしているんだろう。頭が鈍い痛みで重い。

「ちょっと待ってて」

頭にぽん、と手を置いて仁が立ち上がる。離れてしまった体温が少し残念だったけれど、そのままソファに沈み込んだ。
仁はキッチンでお湯を沸かし、手早くかつ丁寧に紅茶を淹れた。二人分のカップを持って隣にまた座り、ひとつを手渡してくれる。ハーブの穏やかな香りが鼻をくすぐった。

「落ち着いた?」
「ん」

小さく頷いてみせると、仁が微笑んだ。それはまだどこか不安の混ざった笑みで。

「ごめん……」

そんな顔にさせているのは、自分のせいで。申し訳なくて俯いた。カップの水面に自分の顔が歪に映る。

「泣いた理由、聞いてもいい?」

ひと口紅茶を飲んだ仁。自分もカップに口をつけた。温かい液体が口腔から喉へ下りていく。

「仁は、悪くないんだ」

重い口を開く。
気が進まない。できることなら蓋をして鍵を掛けて、記憶の奥底に深く沈めてしまいたい。

「悪いのは、俺だったから」


[ 28/75 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -