ストーカーですが、なにか? | ナノ




7.職業は不明

---------- ----------

「……ありきがスーツ着てる」

学校から帰ってくると、ベランダでいつものように煙草を吸っているありきがいた。
いつもと違うのは、その服装。首元がだらしなく開いた部屋着とのギャップがあり過ぎ。

「苑くん、おかえり!」
「だだいま……ねぇなんでスーツ?」

玄関で鉢合わせたありきは、ダークスーツにシンプルなストライプのネクタイをキチンと締め、すこし恥ずかしげに耳たぶを弄っている。

「お仕事で、相手方の希望なんだ」

仕事の謎が深まるばかりだ。相手の希望でスーツを着る?どういうこっちゃ。

「いつもより出るの早いよな?」
「それも、相手方の希望でね」
「ふぅん」

相手がどんなもんかも気になるが、それより何の仕事だよ。聞いても答えてくれないなら……自分で突き止めるしかないのか。

「じゃあ、いってきます」
「おう、いってら」

大急ぎで部屋へ戻り、再び外へ飛び出した。駅方面へ向かう、あの細い後ろ姿を追いかけて。



[ 7/71 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -