ストーカーですが、なにか? | ナノ




5.変人な職業

---------- ----------

なんの仕事してるの、って。
まさか、直球で聞かれるとは思わなかった。いや、苑くんならきっと、考えても分からないことは聞いてみよう、ってなるんだろうな。

僕のお仕事は、男専門の男娼。男に体を売る職業。
自身の性癖のお陰で固定客もいるし、まぁ向いていると思う……なんて、苑くんに言えるわけないじゃないか。健全な青少年、純粋な男子高校生に、そんなこと!

僕は別に自分の職業を恥じてはいないけど、でもやっぱり世間的にはいい顔されないことを知っている。苑くんだってきっと、同じはずだ。

言えるわけないよ。


[ 5/71 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -