ストーカーですが、なにか? | ナノ




4.隣人の職業

---------- ----------

20:20 ありき
お仕事りだー。

20:23 まる→ありき
りだてら。がんばれー。

そういえば、ありきの職業ってなんだろう。

ありき=隣人の有木さん、と分かったのがつい先日。
呟きの場ではタメ口だから、リアルの方でもそれで良い、と言われてなんとなく敬語を取っ払った。と言っても日常会話なんてさほど無いし、相変わらず某呟きサイトでの関わりの方が多い。

ありきの生活サイクルは、昼夜逆転という言葉がしっくりはまる。
夜になれば仕事へ行き、帰ってくるのは朝方。昼間に寝て、夕方起きる。
その合間合間に呟きの返信とかがきてたりする。

夜の仕事って、なんだ。

ホストとか?顔は確かに悪くないよなぁ。
深夜コンビニとか?昼よりは割りが良いし。
っていうかフリーターなの?

……分からん。


07:36 ありき→まる
てらあり。そしてただいまー。

07:58 まる→ありき
おかえり。仕事お疲れ様!
朝帰りするとか、なんの仕事してるの?


考えても分からないものは分からないし。それなら直接聞くのが手っ取り早い。
学校行く前にリプがきてたので、ついでに軽い気持ちで聞いてみた。

08:05 ありき→まる
健全な青少年には言えない、秘密のお仕事だよ(^ω^)

なんだそりゃ。余計気になるわ。
でも、こんな風に誤魔化すってことは……聞かれたくないんかな。


[ 4/71 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -