ストーカーですが、なにか? | ナノ




2.変人の隣人

---------- ----------

お隣にはとても可愛い高校生が住んでいる。名前は丸井苑くん。

可愛い、といっても男の子。
男の子だけど、可愛い。

茶色く染めた髪の毛をちょっと跳ねさせている。
猫みたいな眼をしている。
ちゃんと挨拶もできるし、素直だ。
兄と双子の弟がいる。
友達はそこそこいる。
勉強はできる方で、部活はやっていない。
某呟きサイトではアカウントを二つ持っていて、片方はリア友用、もう片方は趣味の漫画やアニメ用。
身長170cm、体重56kg、靴のサイズは26cm、右利き。
現在彼女無し。

僕は彼をとてもよく知っている。
なぜなら、彼が好きだから。
彼が登録しているSNSは漏れなくチェックしているし、時々だけど出かける彼にこっそりついて行くこともある。

つまり僕は、彼のストーカーです。




[ 2/71 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -