ストーカーですが、なにか? | ナノ




16.思考と微睡

---------- ----------

わぁ、苑くんに仕事しろって言われちゃった。顔文字かわいいなぁ。

なんて画面を見つめていたら、今日のお客さんがもうすぐ来る時間だった。
予約じゃなくて、飛び入り。体が空いていれば即対応。
前も僕を指名した人だった。普通のセックスをする人だ。別に、そういうのは気にしない。買ってもらって、僕はお金をもらえればそれで良い。

誰かに抱かれている間は、苑くんのことを考えない。




06:45 ありき
 オシゴトおしまい。これから寝ますー。


06:52 まる→ありき
 おかえりー!そしておやすみー!お疲れ様。


苑くんはもう起きてる時間に帰宅して、すぐに部屋に籠る。つけっぱなしのパソコンから呟くと、苑くんがお返事をくれた。
もう朝ごはんは食べたかな。今日はテスト勉強はかどるといいね。


06:55 ありき→まる
 えりあり、そしておやあり。まるは学校いってらっしゃいだね。気をつけてね。


本当は、登下校にだってついていきたい。だって苑くんは可愛いから、いつどこでどんな輩に襲われるか知れたもんじゃない。僕が助けられるかどうかは別として、少なくとも囮くらいにならなれるし……。

こんなふうに誰かを守りたいとか思ったのは初めてで、僕はどうしたらいいのか分からない。

とにかく、好きでたまりません。
こんな気持ちを何と呼ぶのでしょうか。

そんなことをつらつらと考えるうちに、僕の思考は睡魔に攫われていった。


[ 16/71 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -