ストーカーですが、なにか? | ナノ




▼ストーカーですが、なにか?
---------- ---------- ----------
一部18歳未満の方が閲覧するのにふさわしくない表現が含まれますので、ご注意ください。
←Back


▼登場人物
---------- ---------- ----------
【丸井苑/マルイエン】
高校二年。しっかり者。ツンデレ気味。なぜかお隣さんに行動を把握されていて怖くなってきた。
とんだ偏食家。好物はポテチ、エクレア、じゃ○りこ。野菜は嫌い。茶髪だけど、不良じゃないし成績優秀。

【有木太里/アリキタリ】
謎のお隣さん。ストーカー。 重度のマゾヒスト。駄目な大人ってこんな感じ。
不摂生につき痩身。野菜好き肉嫌い。甘党。喫煙者。ピアスは左耳3つ右耳5つ右乳首1つあいている。

【藤井風路/フジイフウジ】
表向きはBAR.Fu-ji、常連には男娼斡旋をするお店のオーナー。有木の雇い主。
あれこれと世話を焼いてくれる良き飼い主。寛大で包容力のある変態。

【乙木結人/オトギユウト】
居酒屋御伽の店主。料理が超絶品。藤井の店ごとお世話になってます。
心優しいおっとりイケメン。

【蛇沼芽黒/ジャヌマメグロ】
藤井の店の常連客。有木の固定客。ドS。ヘビースモーカー。ピアス多数。高身長。

【三角玲汰/ミスミレイタ】
苑のリア友。某呟きサイトでは有木とも絡む。何気にS。茶髪にピアス。

【廣嶋千/ヒロシマセン】
藤井の店で従業員の送迎をする運転手。ふわふわみんなの癒し。可愛いものが好き。

【更木那緒/サラキナオ】
藤井の店の従業員。長身でクールな男前さん。最近禁煙始めました。蛇沼とは友達。甘いもの嫌い。

【丸井皇/マルイコウ】
苑の兄。職業・警察官。よく乙木や藤井の店に出入りしている。ブラコン。

【新山信之/ニイヤマノブユキ】
藤井の店の最年少従業員。明るく活発でスポーツ大好き。人懐こい。ちょっと背が低いのが悩みの種。

【丸井宮/マルイミヤ】
苑の双子の弟。私立の全寮制高校に通っている。ブラコン。


Enter→









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -