24h | ナノ




2017/12/26 22:24

「ストーカーですが、なにか?」が完結しました。一区切り、ってことで完結なんですけど、またちょこちょこちまちま有木と苑くんのお話は書きたいです。第二部、というと大袈裟なので、余談、って感じです。
第60話初夜の二人は、途中からまっっったく進まなくなって、いったん話を削ってからまた書いて……ということをやったので、供養といってはなんですがカットした部分をここに置いておきますね→ボツ案
興味のある方はチラッと覗いてみてくださいませ〜。冒頭から途中までが読めます。回りくどい有木、本当にウザイぞこいつ……って舌打ちしたくなりました。
何年もかかったので、書き方が最初と最後で全然違うのが気持ち悪いので、ちょいちょい修正すると思います。と言って藤枝×吉川のときのようにまた時間がかかるんでしょうけど。


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -