更新履歴

2020/10/03


アイス3を公開しました!

元気になったのでまた徹夜したんだけど3日遅かったね?

あと3日早ければ・・・・・・

2020/10/02


コンテンツに
更新履歴、メモ、過去の拍手レス、
長文レス、メールレス

を追加しました!

9月後半にもらったメッセージにもお返事しました!

いつも目と鼻と口から涙が滝のようにこぼれそうになる優しい温かいメッセージほんとありがとうほんとこのサイトやってて良かった、下からも涙でそう(汚ねえな)

移行後にこっちのメルボからメッセージくれた方めっちゃありがとうお返事ちょっと待ってね忘れてた訳じゃないんだよほんとだよ(嘘)

とりあえずお引越し完了!!

まだ何もないけど、あんなひっそり貼ったリンク保存してくれて
ついてきてくれた人いたらありがとう・・;;;

早くパラロスとamazing完結させてランキングサイト入るからァ!!(フラグ)
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -