2023/10/19
 ゆり
七さんへ

おおおん…
私たちの青春がどんどん消えていくんですね…
croozとdecolog、私もやっていた気がします…あれ、もう見れないんだ…
昔は思い出といえば日記帳にしたため、アルバムに写真を残していましたが
今は思い出といえば電子の海の中ですから
親元が閉鎖されてしまったらもうなす術もないですよね

紙媒体の方が何十年先も残るんだなぁと実感しています。
おそらく今のこのnanoさんも10年先にあるか分からないです。
スマホ水没させてデータ吹っ飛んで消えた写真も沢山ありますし
電子上の思い出のなんと脆いこと…
なるべく写真も現像しようと思いました( ; ; )
脱線してごめんなさいね。
nanoさん、私の厄年が明けるまで(2025年)は頑張ってくれ…
11:05

2023/10/19
 ゆり
生きてます。が、厄年、まじでやばいです。健康な日が殆ど無いんです。3年間。ずっと。ええ。私は厄年を舐めていたので厄祓いも行ってなかったのですが、行かないとダメですよ。死にます。ちなみに今は40度の高熱で死にかけてます( ∵ )
10:56

2022/10/15
 ゆり
サイト全然管理できなくてすみません…
皆さん、厄年には厄払い行ってくださいね。
ゆりみたいになりますよ…
(2月から健康な日がほぼ無い)
09:53

2022/10/15
 ゆり
ハグリッド、、、( i _ i )
09:51

2022/01/20
 ゆり
晴さま、メールありがとうございます!
完結済みの作品…完結した作品うちにありましたっけ…(オイ)今見てみたら、改装中のまま放置していて公開されてないページがたくさんありました。゚(゚´ω`゚)゚。
時間でき次第整えて公開させて頂きます!すみません、、お知らせありがとうございました!
17:22

2021/08/27
 ゆり
ページのソース見てみると
https://web.archive.org/web/20130606161143/http://id54.fm-p.jp/110/voiceroman/index.php?module=viewbk&action=ptop&stid=3
こうなってるんですけど
上部https://web.archive.org/web/20130606161143/
この部分はレイアウトの画像URLっぽいので無視して
残りhttp://id54.fm-p.jp/110/voiceroman/index.php?module=viewbk&action=ptop&stid=3
これそのまま入れてみたけど、無効なURL・・・
他のページへはstid=1、2〜のように変動していたので、stidを消したくはないし・・・
分かんないよー。゚(゚´-`゚)゚。
02:31

2021/08/27
 ゆり
ということでみんな、愛するサイトが突然閉鎖されて激おこ!😠してる方いたら、↓に貼ったWAYBACK MACHINEにURLを貼ると再び閲覧できるよ!という情報でした。Romanさん及びゆりサイトの消えちゃってるコンテンツ見れたよって方も、もしいたら見方教えてぇ。゚(゚´-`゚)゚。

ほんまに分からん・・ろまんさんhttp://voice.michikusa.jp/roman.html これで合ってるよね・・?
02:25

2021/08/27
 ゆり
なんで〜。゚(゚´Д`゚)゚。見れないよお・・・
http://x.peps.jp/harrypotter
こちらの森番ランキングさんの検索窓にromanと入れて出てくるサイト様が私のリドル愛に火をつけた神様で、もう一度読みたい〜という願いがやっとかなうと思ったのに中身見れないってどういうことだってばよ。教えてエロい人。゚(゚´-`゚)゚。私が入れてるURLが違うんじゃろか?と思ってここにURL貼らずにRomanさん行くのに確実な森番貼ってみました、、

ちなみに、あの消えちゃったモバスペの自分のサイトは中身まで見れました。笑
あんな必死に移行作業したのによー!!!
見れちまうんかーーーい!!!笑
でも消える寸前の新しいものは見れなかったので、要望のあった「ある教会にて」の2〜3作目が見れない・・・私の見方がおかしいのかな?見たいところだけ見れないwww

「ある教会にて」の2〜3作目は数か月置いといたけど途中で恥ずかしくて下げちゃったせいかな・・編集しまくってるサイトは閲覧難しそうだね・・・
02:14

2021/08/27
 ゆり
↓のやつ知ってから寝てる場合じゃねえって飛び起きてPCカタカタずっとやってるんですけど、削除サイトTOPは見れるのに中身が見れない現象が多発していて一番見たいところ見れないんだけどなんでなの。゚(゚´Д`゚)゚。
01:59

2021/08/27
 ゆり
まってまって 忘れてたけどnanoさんのフォームメールは30日で消えるんだった もう消えてるほんと許さないnano(敬称消)
01:44

2021/08/27
 ゆり
ttps://www.asobou.co.jp/blog/web/wayback-machine
(足跡つけないために頭のh外しときます)ここで、閉鎖しちゃったサイトのURL入れるとまた閲覧することが出来るようなのです・・!
01:41

2021/08/27
 ゆり
ねえ、すごいサイト見つけちゃった・・・みんな・・みん・・な・・ねえ・・・削除されたホームページが見れるってやつ・・・
01:14

2021/08/27
 ゆり
めぐさん(T-T) こんなサイト見に来てくださるのほんとめぐさんだけなのでは?って感じですよ本当すみません・・ありがとう・・・すき・・・
01:12

2021/07/19
 ゆり
つらいことがあると、ここで出会った皆さんのこと考えて持ち直す毎日です。
21:38

2021/07/19
 ゆり
更新したい… 人間関係に疲れたよー😭
21:36

2021/03/19
 ゆり
お水さん!メッセージありがとう😭
取り急ぎこちらで!
なんと嬉しいこと言ってくれるのか…
そうなのアイス以外は公開してないのです、移行作業の確認が終わってなくて…たぶん移行は出来てると思うけど、文章漏れが無いかとかの確認をこれからやる予定です!
ごめんなさい!全部公開できたらリンク繋ぐ予定なのですが、いったいいつになるか(白目
いま急性咽頭炎というやべー病気で寝込んでるんだけど、この時期流行ってるみたいだからみんなも気を付けて!これ悪化すると入院なるみたい🤮
10:15

2021/01/24
 ゆり
付いてるwwwwwwww
反映してるのにwwwwwwww
付いてるwwwwwwww
やめてナノさんお腹痛いwwwwww
13:45

2021/01/24
 ゆり
やっぱりwwwwwwww
女バージョンの土下座使うと
男バージョンしか反映しないらしくて
🙇♀
ってなるwwwwwwww
男は反映してるから♂って付かないのかな?
🙇♂
13:44

2021/01/24
 ゆり
あっもしかして

🙇♀
13:44

2021/01/24
 ゆり
ファンタスティックビーストのあらすじを今さら見たんだけど、孫世代も親世代も爺世代の人も出てこない、設定のみ引き継いだオリジナルだと思ってたら舞台が1926〜27年…え?赤ちゃんのリドル孤児院にいますよ?ちょっと三作目は舞台をアメリカからイギリスに変更しないかい??

ダンブルドアやグリンデルバルド出てくるみたいだし
いっそ一作目はダンブルドア主役で幼少期からの天才ぶりを映画、二作目はその後の世界でリドル幼少期からヴォルデモートになるまでの映画、三作目は親世代がイタズラしてるだけの映画、それだったら全力で働いて100万くらい課金するんですけど👹

↓ ♀マーク付いてるのなんだろ…何を誤植したらそんなマークが…
13:41

2021/01/16
 ゆり
めぐさんほんま天使やん…いつもいるやん…いつも来てくれてありがとうしゅき😭修正しました!なんの数字やろ思ってたから助かりました🙇♀
06:58

2021/01/15
 ゆり
えっ( °ω°)
ナノさんのフォームメールって30日間しか保存されないの?
10月と11月にメッセージ貰ってて返信しようしようと思ってるうちに1月になったけど消えてるやん( °ω°)
ナノって人気だけどこれだけでもう信頼度0だよ( °ω°)
え( °ω°)
ほんとに信じられない( °ω°)
いただくメッセージを食べて生きてるゆりに( °ω°)
ほんと信じられない
メッセージくれた方ごめんなさい
無料で使わせてもらってごめんやけど久々に激おこ
16:56

2021/01/15
 ゆり
サイト編集しようとTOP見て、あまりの見辛さにやる気を失うのでTOP変えたい😂
13:40

2021/01/10
 ゆり
メールくれためぐさん本当ありがとう嘘でしょ年明けてるよリドルの誕生日おわったの?いや終わってないよまだ1月だもん12月までまだ11ヵ月もあるよハハハ
13:03

2020/12/02
 ゆり
録画してあるハリポタ祭りまだ見てないから私の中でハリポタ祭りはまだ継続中です
05:20

2020/12/02
 ゆり
報告いただいた不具合は修正できたと思います!とりあえず移行して、ミスったところは後でチェックしてだんだん直そ〜とか思いつつ12月になったので報告ありがたいですありがとうございます!!🥺
05:19

2020/12/02
 ゆり
割と移行失敗してた文章の紛失がショック
04:53

2020/12/02
 ゆり
aaaaaaaaaa
ハリポタ祭りどころじゃねえ返信したい!報告してくれた人ありがとう!更新したい!
04:52

2020/10/23
 ゆり
賢者の石見れるかな〜〜今日お父さんいないから無理だな😭

旦那とか夫って言葉がキモくて(笑)嫌いなので、実際に呼んでるお父さん呼びでいきますね!父親のことはお父さんと呼んだことないので違和感ない(笑)
04:24

2020/10/23
 ゆり
ところで今日からハリポタ祭りよね???
04:21

2020/10/23
 ゆり
やりたいことがありすぎてアカン
自炊が全然できてないのでまずそこをやれるようにして、赤子の離乳食期が終わればまた更新したいです😭
ちょっと時間できるとストレス発散しに行ってまう
04:20

2020/10/06
 ゆり
移行完了して気が抜けてしまったーー

徹夜更新続けると体調崩すくらいゆりは歳を召した(笑)ので、これからはいつも通り、まったり時間のあるときにやっていきます!ごめんね🥺

だから付いてきてくれた人たち1年に1回「おう何か更新したか?」って見にくるくらいでいいからね…(震え声
17:09

2020/10/03
 ゆり
ああーーアイス3を公開したんだけど、抜けてる話がいくつかある。。。
モバスペさんカムバック。。。
あと3日早く編集していれば・・・
とりあえず今分かってる消えた話は、リドルがダンブルドアに褒められたからいい子ちゃんやってるんでしょーってヒロインに突っつかれてリドルがプチおこになる話(2つ)がない・・はずかちーとか言ってないで公開しておけばよかった、そしたら親切な誰かが私を疑ってバックアップ取ってくれたかもしれないぃひい・・・(さすがにいない)
08:30

2020/10/03
 ゆり
ここの文字大きくしたいんだけどソースどこ見ても文字の大きさ設定するところが無くて詰んだ
04:56

2020/10/02
 ゆり
(続き)
メインページにしてたばかりに、そこに何かがあるなんて思わなかった…くっ…でも引っ込めてたってことは評判あまり良くなかったはず、アイスもパラロスもアメも長期間反応を貰わないと「なんかやっちまったかな」って新作読み返して「なんてつまんねえんだ!」って定期的にコンテンツしまっちゃって「しまうなアホー」ってメール貰うと「くっ殺せ」ってコンテンツ出すようにしてた記憶(なんて面倒くさい奴
22:55

2020/10/02
 ゆり
あっ…
今になって思い出した…
ひとつ移行し忘れた😭
どこ探しても見当たらなかったんだけど、メインページにしてた小説書けるページにそのまま書いてた孤児院リドルと教会のシスターがバトルしてる話ww
もう何年も存在忘れてたから内容まったく覚えてないけど、もうちょっと早く思い出せば良かった😭
思い出したよ2さん〜〜多分これやろ😭
22:52

2020/10/02
 ゆり
ナノさんのテンプレ可愛いの多くてキャッキャしながら反映させたけど、文字がちっちゃすぎて目悪くなりそう…字大きくしたい
22:38

2020/10/02
 ゆり
コンテンツ追加したら
なんかちょっと見づらいし
サイトtopがカクカクしくなった…
シカクで囲うやつ減らそうかな…
22:13

2020/10/02
 ゆり
久しぶりにたっぷり寝た😭
12:56

2020/10/01
 ゆり
消えるのは分かってたけど
0時回っても動いてたから
朝までいけるんか?って編集してる最中にボンッ!って終了のメッセージしか出なくなったから、ああ・・・おまえ・・・消えたんだな・・・ってすごい実感がありました!
00:18

2020/10/01
 ゆり
消えたーーー!!
モバスペ消えたーーー!!
爆発しました!
00:17

2020/09/28
 ゆり
LINE風メモだよ!!!!!!!!
22:11

↑ | TOP | ↓



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -