2013/07/28 00:43
〜2013.07.27.

「ねー見て!昨日新しい傘買ったの!」

「ただの柄入りビニ傘じゃねえのか」

「甘いわね犬飼!見てなさいよ?」


「おー…」

「これは…北天の星図、ですか?」

「颯斗正解!傘の中心が北極星になっててね、北天の星空が再現されてるの」

「へー、なかなかいいじゃねえか」

「でしょ?これは女性向けのデザインだけど、紺無地の内側にシルバーで北天のプリントがされてる折り畳み傘も売ってたんだよ」

「それは少し欲しくなりますすね」

「ああ。購買に置いたら馬鹿売れしそうだな」

「これで梅雨でも星を眺めてる気分になれるって算段よ。憂鬱な雨の日を少しでも楽しく!」

「むしろちょっと雨の日が楽しみになりそうだな」

「ふふ、そうですね」



prev | next